物への出会いも大事なこと

人との出会いは勿論のこと、物に出会う事も生活を豊かにしてくれるチャンスだと思っています。その一つ一つの大事な出会いを記述して残していくブログです。

ちょっとビジネス的な自己啓発的な記事を有料でリリースしました。

note.mu

 

▲初めての思い切った挑戦なので、どこまで内容が伝わるか分かりませんが、内容にとても自信があります。

 

33歳まで生き続けた、現状で思う仕事の「出来る」・「出来ない」の特徴を記事に致しました。

 

仕事の出来る人・出来ない人には特徴があり、その特徴を持っている人の大体が動きを見ているとその人自身に問題がある事が沢山詰まっていることもあります。

 

そして、目が肥えてきたのか分かりませんが、大体このnoteの記事で記載した項目に相手を照らしてみるとやっぱり当てはまる事が多いのです。

 

他の多くの本の出版をされている「一流」にあたる成功者の方々はまた視線の角度自体が違うのかもしれませんが、私も記事を「有料」にしている以上、とても自信のある記事だと思っています。

 

まあ、自信が無いのに有料にしたら消費者を裏切ることになりますからね。

 

そういうことは絶対したくないし、今困っている人やこういったジャンルに興味をお持ちの方のためになってくれればと思い記述したことです。

 

もし、少しでも気になっていただけたら購読、よろしくお願いします!

 

note.mu