物への出会いも大事なこと

人との出会いは勿論のこと、物に出会う事も生活を豊かにしてくれるチャンスだと思っています。その一つ一つの大事な出会いを記述して残していくブログです。

フレーバーウォーターの新しい仲間が誕生!早速、味見してみました

f:id:tamachanyeah:20180314130527j:plain

 

本日は、

 

奥大山のブルーベリーヨーグリーナ&SUNTORY天然水

 

の御紹介です。

 

 

前回のヨーグリーナで大好評。一時品薄で買えなくなってしまったあの大人気シリーズの2作目なのでしょう。

 

 

これはとても期待出来ます!

 

SUNTORYさんのHPで情報を見ると、

 

奥大山のブルーベリーは日本最大規模のブルーベリー農園であり、豊かな自然と清冽な水があふれる奥大山ブナの森工場の近隣にあるそうです。

 

とても良い環境の中で生まれたブルーベリーを採用しているわけですね!

 

 

パッケージに記載しているポイントとしては、果汁ではなくエキスを使用し、さわやかなブルーベリーを引き立てたとのこと。

 

こういった、商品が出来るまでの見えない所での、こだわりや選定が人気になる秘訣なのでしょう。

 

 

 

 

早速飲んでみました。

 

 

ゴクゴク、、、

 

 

ゴクゴクゴク、、、

 

 

 

味の感想としまして、後味サッパリのブルーベリーヨーグルトの味でした。味が濃厚すぎるわけでなく、でもちゃんと味が伝わるので薄くも無く乳成分が入っているのに口の中がサッパリした状態で飲み終えるといった味わいでした。

 

激しいスポーツの後に甘いものでもOKな方はこのフレーバーウォーターでの水分補給でもいけるかと思います。

 

 

今回もベリーグッドな味わいでした。

 

 

ペットボトルによく見ると、

 

「REFRESH & RELAX」

 

と記載があるので、仕事終わりや休日の昼間の穏やかな時間とかに飲んだら気分爽快になりそうですね。

 

 

私は今回の奥大山のブルーベリーヨーグリーナ&SUNTORY天然水をマックスバリューさんにて購入しました。

 

その後、KASUMIフードスクエアさんにも行きましたが、KASUMIさんにも取り扱いがございました。

 

もう、AEONの系列店にあるということは、幅広く扱いされ始めているのでしょうか。

 

 

売り切れてしまう前に是非、一本!!

 

 

 

 奥大山のブルーベリーヨーグリーナ&SUNTORY天然水の公式HPはコチラ↓

 

www.suntory.co.jp